竹塩石鹸プレミアム口コミ シミに効果なし?

ファンデーションの厚塗りを止めたい!竹塩石鹸プレミアム(ジュゲン)で肌に若さを取り戻せるの?

竹塩石鹸プレミアム口コミ 類似品に要注意!

竹塩石鹸プレミアムはマツキヨなどの薬局やコンビニ、ドンキホーテでは市販されていません。

マツキヨ
ウェルシア薬局
アインズ薬局
コクミンドラッグ
各種調剤薬局

などの店舗では店頭販売されていません。


竹塩石鹸プレミアムはネット通販するしかないんですが、ここで気を付けなければいけないのが類似品です。

たまたまネーミングやパッケージが似ているんじゃなくて、消費者をだますように偽物・非正規品が出回ることが多いんです。
仮に、メルカリやヤフオクで竹塩石鹸プレミアムが激安価格で出品されていたとしても、決して手を出さないようにしてくださいね。

竹塩石鹸プレミアムを取り扱っているネットショップを探してみたら、今のところ、楽天やアマゾンにも置いていませんでした。
他のメーカーの竹塩石鹸しか見つからなかったので、本物の竹塩石鹸プレミアムは公式サイトのみの販売となっているようです。


定価は1個60gで3780円+送料836円となっていますが、とくとくコース(定期購入)を選ぶことで初回74%OFFの980円+送料無料となります。

送料も合わせて考えると3000円以上もも値引きをしてくれる計算となりますね。

定期購入となると、何か月も継続することが条件となっているケースが多いものの、竹塩石鹸プレミアムは継続回数が指定されていません。
2回以上続ける契約義務はなく、1回目からすぐに解約・休止ができる上に、返金保証がついています。


1個目を使い続けてみて、まるで効果を実感できなければ、開封済みでも無条件で返品してもらうことができますよ。

 

 

 

 

 

 

CoCoRoプラセンタ 効果